2016.01.19

ひみつの庭の物語 第2話
「ほんとうの冬の訪れ」

あくる朝、あたりはしんと静まりかえっています。

かれらは冬籠りのために作ったちいさな切り株の家で、

じっと耳をすませていました。

「いよいよやってくるね。」誰かが言いました。

そこへ、大きなうなり声のような音を立てながら、

あの風がやってきました。

庭の真ん中で渦を巻くと、色とりどりの落ち葉や、

庭に落ちているあらゆるものを巻き上げて、

あっという間に通り過ぎて行きました。

風が去った庭はいちめん色を失くし、

空気はいちだんと冷たくなっていました。

本格的な冬がやってきたのです。

さあ、冬仕事の始まりです。

( つづく)

story02s.jpg

あなたのすべてを美しく。サロン発のエコサート認定コスメライン。

髪だけをケアするのではなく、肌のことも考えたい。
さらには気持ちのリラックスまで、トータルでお届けできたら。
サロンで働くスタッフのそんな思いから
Lorettaのエコサート認証コスメラインは誕生しました。

世界基準のフランス有機認証機関「エコサート」より
認定を受けた高品質な原材料はもちろん、リフレッシュ効果のある柑橘系の香りや
こころを弾ませるパッケージデザインもトータルビューティのひとつの要素です。

CLOSE

CLOSE