2016.03.10

ひみつの庭の物語 第5話
「あっという間のさよなら」

「''春の声''が来る!」
今までにない激しい勢いに、
彼らはあわてふためいて、ただ走り回っているだけでした。
見かねた鳥が言いました。
「いちばん大切なものを一つだけ持って、みんな飛ばされないように!!」

大切なもの。。大切なもの。。。
彼らはお互いの手をしっかりつないで、
飛ばされないように小さく固まりました。

そこへ''春の声''がゴーゴーゴーとすごい音でやってきました。
すさまじい音で、飛ばされた物がぐるぐると空中を回り、
目も開けていられません。


やがてあたりが静かになると、庭は空っぽになっていました。
みんなで作った花や、集めた木の実と一緒に、
冬は何一つ残さずに去って行きました。
(つづく)

あっという間のさよならs.jpg

あなたのすべてを美しく。サロン発のエコサート認定コスメライン。

髪だけをケアするのではなく、肌のことも考えたい。
さらには気持ちのリラックスまで、トータルでお届けできたら。
サロンで働くスタッフのそんな思いから
Lorettaのエコサート認証コスメラインは誕生しました。

世界基準のフランス有機認証機関「エコサート」より
認定を受けた高品質な原材料はもちろん、リフレッシュ効果のある柑橘系の香りや
こころを弾ませるパッケージデザインもトータルビューティのひとつの要素です。

CLOSE

CLOSE